やっぱり両方ですよね!wの時は特に困り

やっぱり両方ですよね!wの時は特に困りますお腹が出てるとこんなに不便なんですねwwうちも早く痩せたいダイエットサプリ

整形って形を整えるって書くんだよ!!!

整形って形を整えるって書くんだよ!!!?整えちゃダメなの!!!?何がダメなの!!!?整形したい!!!!させろ!!!!!!人の金で整形!!!!!!!!あと痩せたいダイエットサプリ!!!!!!しね!!!

体重が61前後から落ちない60台に入る

体重が61前後から落ちない60台に入ると次の日にはまた。戻ってる。どうしたものか。。。痩せたいダイエットサプリとりあえず59台になりたい!!

食事に対する欲が希薄というか痩せたいダイエットサプリと

食事に対する欲が希薄というか痩せたいダイエットサプリと思うからなのかわからないけど食事よりコンテンツにお金をかけたいとか昔より使えるお金が少ないのが原因ていう

3月までに痩せたいダイエットサプリけど腹筋は多分つかな

3月までに痩せたいダイエットサプリけど腹筋は多分つかないのでいくらでも揉んでください!おっけ真面目に描くね

あと、会社にもいろいろ問題あるみたいで

あと、会社にもいろいろ問題あるみたいで金だけ請求みたいな事たくさんあるみたいやし最悪な事ばっかりやん。ほんまに損しかないし頼まんくてよかったって思った。痩せたいダイエットサプリならそんなんに頼るなって話やな。

ワタシもライブ前までに少し落としたんだ

ワタシもライブ前までに少し落としたんだけど今は普通に体重戻ってきてる涙また痩せなきゃ、、、って思ってるところでもすごいよねそう考えると丸ちゃん!一緒に痩せたいダイエットサプリ