ランチ会、残席5ですよ-11616お早

ランチ会、残席5ですよ-11616お早めに!

みなさーん-11616元気ですか-11616

6月3日土に、ゆみまどかのランチ女子会やりますよ!

最近の私たち、女性にとってもモテるんです笑

どうして同じアラフォー世代なのに、そんなにピカピカでエネルギッシュなの?

どうして私より年上なのに、そんなに若く見えるの?

私よりは年下だけど、そんなに年齢変わらないんだけどな。どうして、こんなに違うんだろう?

そんな風に思ってくださっていた方、ありがとうございます-11616大好きです-11616笑

その疑問、ちゃんと答えがあります。

理由があるから、差が出るのです。

別に、難しい特別なことをしている訳ではありません

誰もが出来ること。すぐに取り込めることをやっているだけ!

是非、その理由を聞きにきてね-11616

現在のラク痩せには、オリジナルに加え、ゆみさんから得た知識がたっぷり詰まっています-11616

それは、食からなにから。

自然志向、健康志向の方、未病はもちろん、病気になり体を変えなくてはならない方のダイエットや体のチェンジまで幅広くサポートさせて頂いています。

そのため、ラク痩せを開始して、ダイエットや健康への意識が度変わった方も多くいらっしゃいます

本当に健康的に痩せるとはなにか?

いつも若く、エネルギッシュでいられる理由とは何か?

デトックスしたい!

食事改善を考えているが全くわからなくて困っている!

痩せたいダイエットサプリのに、いつもリバウンド。その理由が知りたい!

ちょっと私の体を見てみてほしい!

身体ごと全部クリーンにしたい!色んな方法があるけどネットの情報に頼るのは怖い!ちゃんと知りたい!

サラサラツヤツヤの髪のことも聞きたい!

いつも悶!心も本当の意味でスッキリさせたい!

自分っていったい何?イライラモヤモヤから抜け出せない!

こころの要らんもの、削除したい!

二度の子宮ガンを自分で治したゆみさんの話を聞きたい!

三回も結婚して、三回も離婚した?!ってどういうこと?

8人の子ってゆみさんが全員産んだの?自宅分娩って?

女性同士だからこそ分かる、あんな症状や病気について教えて!

どんな方も、いらしてね-11616

ゆみさんとわたし、6年くらい前に交流会を通じて知り合いました。

当初も一緒にランチにいったりしていましたが、時は流れ-11616

お互いに想像を絶する大変な時を超え、昨年夏からまた深い繋がりとなりました。

夏から現在までのたった半年くらいの間に、私は命さえ危ない状態にもなりました、、、

が!!!今はこの通り元気-11616

なぜ回復したのか?の方法も全部お話します!

そんな私たち2人にだからこそ聞きたい!って感じてくださった方、超!歓迎でーす!

ただただ、ゆみさんや私に会ってみたい!っていう方も、大歓迎でーす-11616

日時63土のお昼

11301300の間にスタート予定です

場所渋谷の美味しいお店-11616

参加者に別途お伝えします!

参加費円飲食費込み

お申し込みフォームはこちら

お申し込みフォームを送っていただき、参加費のご入金を確認の時点で申し込み完了となります!

フォームを送信後にご案内が送信されますので、ご確認くださいませoo

猪狩ゆみ公式サイト

滝沢円公式サイト